close
打很久 終於完成惹~~賀一個!! 


  なつぼくたち     つよ かがや  ま
この夏 僕達  はより 強 く輝   きを増す
いま    だいじ
今 をただ 大事 にして

おも で    きょねん いまころ
思 い出してる 去年  の今頃  と
とお むかし いまころ  こと
遠 い昔  の今頃  の事 とか
けっきょくほ  もの か
結局  欲しい物 は変わってない
Yes! Still believe in love!!

  ひひとり なみだ   よる
あの日一人 で涙   してた夜 を
いま         おぼ
今 でもやけにはっきり覚 えてる
   こうかい
だけど後悔  なんてしてないんだ
Yes! ’Coz believe in love!!

Wow wow wow
おとな
大人 になった?
No no no
ざんねん
残念  ながら
Wow wow wow
    かそく
まだまだ加速 は

止まらない

  なつぼくたち    つよ かがや  ま
この夏 僕達  は より強 く輝  きを増す
おど だ こどう   たし   かん
躍 り出す鼓動 を 確 かに感  じる
ぼくたち みらい    む
僕達  の未来 がどこへ向かってるとしても
いま   だいじ
今 をただ大事  にして

(Wow wow wow
Wow wow wow)

か      いったいなん
変わったものは一体  何 だろう
かな  とき なみだ      こと
悲 しい時 に泣  けなくなった事 ?
かな  とき なみだ      こと
悲 しい時 に泣  かなくなった事 ?
So... I’ll be with you!!

Wow wow wow
たいせつ
大切  なものは
Yeah yeah yeah
きみ えがお
君 の笑顔
Wow wow wow
  ため  そら
その為 には空 も

飛べるはず


  なつぼくたち   あたら  たび はじ
この夏 僕達  の 新  しい 旅 が始まる
とお  むなさわ       き
遠 くの胸騒  ぎ かすかに聞こえる
ぼくたち  ゆめみ     ばしょ  つづ みち
僕達  が夢見 る あの場所 へ続 く道 を
きょう    さが   い
今日 もまた 探 しに行こう

きみ  えがお  わけ
君 の“ 笑顔 の理由”
きみ    ことば  いみ
君 のその“ 言葉 の意味”も
      わか
ねぇ ちゃんと 解っているつもりだから...


  なつぼくたち    つよ かがや  ま
この夏 僕達  は より強 く輝  きを増す
おど だ こどう   たし   かん
躍 り出す鼓動 を 確 かに感  じる
ぼくたち みらい    む
僕達  の未来 がどこへ向かってるとしても
いま   だいじ
今 をただ大事  にして

arrow
arrow
    全站熱搜

    fatfather 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()